リニューアルオープン!
松本にあるチーズケーキ屋さん“むに。”
材料からこだわりチーズから手作りしています。
店主さんがご出産のため休業していましたが
5月29日にリニューアルオープンいたします。

店内にイートインスペースができ
さらに気軽に
美味しいチーズケーキが食べられるようになりました。
私の布小物も置かせていただいています。

お店の前は小さい小道になっていて
すぐそばには
憩いの井戸がありゆっくりできたり

ご近所にはシュークリームとワインの素敵なお店も
OPENしていました。


ぜひ近くにお立ち寄りの際は
お店に寄ってくださいね(*^^*)~♡。

IMG_4205.jpg

チーズケーキと雑貨のお店 むに。
☆定休日:水・日・祝(その他臨時休業あり)
☆営業時間:10:00~16:00
 城下町 長野県松本市に 2013年6月6日OPEN!!
 住所:長野県松本市大手5丁目7-18
 TEL :09081704727
 Mail:cheesecake-muni@live.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

メンテナンス。
大好きなカモミール。
お隣さんのお庭からいただいて植えたのが数年前。
毎年、我が家も咲くようになりました。
IMG_4190.jpg

IMG_4193.jpg

IMG_4200.jpg

先週から
工業用ミシンをメンテナンスに出していました。
明日、帰ってきます。
ミシンから離れていた数日。
「早く会いたい」
という気持ちになっています。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
庭。
庭で朝のひととき。
癒されます(*^^*)♪
IMG_4142.jpg


                 IMG_4144.jpg


IMG_4141.jpg


       IMG_4145.jpg
庭。
IMG_4125.jpg
庭に出るのが楽しみな季節です♪
大きな鉢2つに好きなお花やハーブを植え
玄関に置きました(*^^*)

     IMG_4126.jpg
     数年前に購入して庭へ植えた“アルメリア”
     蕾たちがぞくぞく咲くのを待っています
IMG_4128.jpg

     IMG_4132.jpg
     “アジュガ”のブルーはとても目をひきます
     
エプロン
ブログ

IMG_4048.jpg

3年ほどまえから作り始めた“こどもエプロン”
少しずつご依頼が増え
今では私のお仕事の中心になりつつあります
お一つお一つ心を込めて
製作しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
TOP
プロフィール

れいれ

Author:れいれ
幼稚園・保育園グッズ。
小学校グッズ。
子供を中心とした手作り小物雑貨を作っています。
3人のチビッコのママ。
障害のあるチビッコのママ。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんと

まとめ